

PSO2プレオープンβテスト1日目

プレオープン1日目。

プレオープンの特別クエとしてLV1から砂漠エリア解放!(本来はLV5~)

って事で早速行ってきました!


pso20120615_211020_001.jpg
pso20120615_211006_000.jpg
何か機械仕掛けの施設がいくつもあった。
色々な鉱石が採れるっぽいのでそういう施設なのかな?
見た目は広大なマップだけど、そこはMOって事で道は決まっており自由に動きまくることは出来ませんw
しかし、見ている風景だとシームレスで移動できそうに錯覚してしまうので意外と道に迷ってしまう事も何度か・・・。

pso20120615_211050_002.jpg
敵はダガンの亜種か?

pso20120615_211133_003.jpg
っと思ったらよく見るとこいつメカだ!ロボだ!
3ステージ目になる砂漠は、PSOの坑道のように敵はメカだった!
このロボたちはなんかのセキュリティーなのか、訪れたハンター達やダーカーとも戦っておりちょっとした三つ巴な構図になっていましたね。

pso20120615_212249_006.jpg
時折発生する砂嵐。
こいつがまた厄介で、かなり視界が悪くなる・・・。

pso20120615_222328_010.jpg
道中マルチパーティーエリアにて2体のでかぶつロボに遭遇。
LV3の俺は何も出来ずにひたすら周りを逃げてるだけでしたw
このロボ、倒しても上半身と下半身に分離して襲ってくるんですよ!
PSOの坑道にいたカニっぽいですね~。

そんなこんなで何とか砂漠エリアをクリアしたし、ブーケライフルがもらえる!(のかな?)

今回は、前回作っていた2キャラ目のヒューマン男ハンターにしました。
んでフォースとハンター、この2キャラしか作ってないと思ってたんですが、以前のG+の記事に3体目のレンジャーを作ったという記事を見つけましたよ!
殆ど使わなかったので忘れていた!
PSO.png
名前はロシナンテ!

ちょっと2日目はキャラ消してロシナンテでいこうかな?
っとその前に、ロシナンテのキャラクリデータって保存してたかな?


あ、最後にもう一個!
砂漠ステージのBGMがめちゃカッコよかった!

そんだけw

関連記事

コメント

非公開コメント
いらっしゃいませ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
バナーだっぜ!
PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー02 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03

