

遺跡フィールド解放! ファルス!

8月からずっと更新をしていませんでしたが、細々とPSO2を進めておりましたよ~。
やるゲームといったらPSO2とBF3とスカイリムしかないw
ちょっとPS3のDLゲームのレネゲードをやったりとそんなゲームライフです。

PSO2はちょっと緊急クエの時だけINするといった感じでプレイ自体がかなり少なくなっていましたが、先日のアップデートで追加された遺跡フィールドへ行くべく、地下坑道、浮遊大陸、っと一気にクリアしさっき遺跡フィールドのゼッシュレイダまで倒してきました。

月末のアプデではストーリークエのクライマックスとしてファルスの名を持つボスが出るということで、今からマターを進めていこうと思います。

サマーラッピーとかランタンラッピーとかケーキ屋のハロウィンVerとか月見ロビーとかハロウィンロビーとか撮りためてたスクショの一部を載せておきます。


pso20120801_234206_007_20121109214336.jpg
pso20120804_170646_002.jpg
pso20121022_160430_000.jpg
pso20121022_160452_001.jpg
pso20121030_013221_003.jpg
pso20121030_013608_004.jpg
pso20121109_082626_000.jpg
pso20121109_201817_001.jpg
pso20121109_210706_004.jpg

ゼッシュレイダたんは動きが萌えアピールしまくってて可愛かったw
ダウンしているときの足の裏とか可愛すぎてやばいw
スクショは撮り忘れたけど次回機会があったら撮りますw


pso20121109_210705_003.jpg
このゼッシュレイダ、うんこ座りしてるヤンキーみたいに見えるw
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遺跡フィールド解放!】

8月からずっと更新をしていませんでしたが、細々とPSO2を進めておりましたよ〜。やるゲームといったらPSO2

コメント

非公開コメント
いらっしゃいませ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
バナーだっぜ!
PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー02 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03

