

近況報告

お久しぶりです!
最近はサブキャラ育成やマグ育成ばかりやっててまだ凍土まで辿りつけていないですw
レベルキャップ解放はクリアしたので後はLVを30にするだけです!(現在28)

最近、甚平と浴衣と団扇とお面をゲットしましたよw
とりあえずメセタ溜めてれば手に入ってしまうのでACスクラッチいらんよねw
マグもやっとツカナになりました!
ドリルがるんるん♪ドリルンルン♪

そんな感じですw
8月中旬のアプデまでには坑道クリアを目標にのんびり?やっていきますよ。

あと、8月の新コスの水着はオーソドックスなビキニ以外にもなんか可愛い水着とかないんかな?

pso20120713_201847_003.jpg
初のクロスオーバー体験でアイテムと経験値ウハウハでした♪

pso20120725_010917_000.jpg
pso20120726_055317_001.jpg
pso20120726_055334_003.jpg
pso20120726_055344_004.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント
いらっしゃいませ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
バナーだっぜ!
PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー02 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03

