

砂漠への道

ちょっとG+に書いちゃってたけどここの存在忘れてたわけじゃないのよw
って事でここにも!

寝る前にちょっとマグに餌やろうとPSO2起動、んで何気にクエ一覧除くと、火山洞窟探索20分Sランククリアを手伝ってくれる方っという部屋に遭遇。
そういや俺もまだ砂漠にいってないやっと思い部屋に乱入。
丁度俺で4人目だったらしく早速出発。
編成は、全員レベルは17~19、ハンター×2、フォース×2、ハンターはガンスラ使いと槍使い、フォースは攻撃魔法特化型と補助魔法特化型っと何気にバランスの良いパーティー。
しかし道中に遭遇する敵が・・・
ダーク・ラグネ×2
ヴォル・ドラゴン×2
キャタドラン×2
ゲル・ブルフ×2
ファンジ遭遇
もうお祭り状態w
しかも全部律儀に対処したので40分かかったw
最後のボスは2分で撃破w(ボスエリアの方が楽)

んで、リトライ!
今度はボス部屋目前まで直行してからの狩り。
で、ボス部屋見っけたときに
寄生ヴォル・ドラゴン出現wwww
今回はもうお腹一杯ですw
ボスのヴォルドラはまたもや2分程度で撃破。
寄生ヴォルドラで時間食ったのでギリギリ10秒前にクリアできましたよw
そんなこんなで砂漠へいけるようになりましたよ♪

これが今朝の出来事で、

さっき夜からはフレと一緒に3rdキャラのレベル上げに行ってきました。
予定ではマグ入手までだったけど時間が押し迫ってきたため解散。
レベルは7で森のフリーエリアまで行ける様になりました。
3rdキャラだけ別シップのフレとプレイするように作ったので倉庫の共有が出来ないwww
とりあえず目標はレベル10で火山洞窟エリアまで行ける様にかな?

あ、最近画像全然キャプってないわw

【おまけ】
6以外混雑wwww
これはうまく分散されて思惑通りになったってことか。
しかし、6の安定っぷりがもう・・・w
pso20120706_234830_000.jpg


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
いらっしゃいませ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
バナーだっぜ!
PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー02 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03

