

新年明けました~。

今年も宜しくお願いします!
pso20130101_000025_000.jpg
正月ロビーで待機していたら0時ピッタリに一瞬でロビーに神社が建ちました!
何かしらトラブルでもあるかと思ったんですが何事も無くスムーズに行って良かったな~っと。

早速神社でお参りしたんですが。

「今年も良いPSOライフが遅れますように」
「いきなり幹事を間違えてしまった><」

っと誤字祭りw

一眠りしてから2ndキャラの影牙で着替えてパシャリ。
pso20130101_080924_001.jpg
pso20130101_080806_000.jpg
ニューイヤースクラッチの衣装なんですが、ミコトクラスタとか今着てるコレとか、過去にあった浴衣とか巫女服とあんま変わらないから全然面白みがないよな~。
なんで振袖とか正月仕様の衣装を用意しなかったのか。
男性キャラなんてなんも無いんだよ・・・。
運営は何を考えているのか・・・。
あんま需要が無いからなのか、今回の衣装のマイショップ出店の相場はいつもよりかなり低かったです。

あと大晦日に初めてダークファルス緊急にいきました。
手がうにょうにょ動いてキモイw
pso20121231_131034_007.jpg

そんな感じで今年も宜しくです!
いらっしゃいませ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
バナーだっぜ!
PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー02 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03

