

2012年もあと少し、Vita版OPムービーとVita版βテスト

皆さんお久しぶりです!

最近はBO2発売、BF3新DLCアフターマスっと殆どFPSばかりやっていてPSO2がプレイできていない絢紹です。

さてさて、そんなことしているうちにVita版の発売日が2月28日に決定し、βテストの募集もはじまりました。
俺はVitaを持っていないのですがβに参加するために、
IMG_0189.jpg
買ってきましたPSVita!
おまけでソフトも3本買ったけど、ミクとグラヴィティはもう売っちゃったw
このVitaはPSO2専用機として来年から活躍する事でしょうw

あとVita版のOPムービーもでましたね

テンション上がるわ~!

って事で・・・終わろうと思ったけどちょっと自分のPSO2近況でも。

続きを読む

いらっしゃいませ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
バナーだっぜ!
PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー02 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03

