

サマーラッピー♪

8月のアップデート第1弾!
・新たなスクラッチ
・サマーフェスタロビー
・サマーラッピー
・新しい緊急クエスト

とりあえず最初はこの4つかな?
新しいモンスター関連のレア武器とかもあるけど。
新フィールドや新ボスは8月8日の更新で実装、マター関連は8月下旬だったかな?


んで、さっそく新しいスクラッチのビキニを購入・・・・・・。
う~んやっぱ可愛くないなこれ・・・って事で直ぐにショップへ戻したら一瞬で売れたw
んで、本命のキャンディークラウンをゲット!
帽子はキャンディヘッドギアにしようと思ったんだけど、ヘイズハットの方が可愛いんじゃないか?
っと思ってヘイズハットを購入。
やっぱトンガリ帽子は魔法使いに合ってて可愛いですな~。
pso20120801_191240_000.jpg
pso20120801_191257_001.jpg
これぱっと見スク水かと思ったら違ったw

サマーラッピーにも早速出会えたんだけど、場所が凍土じゃ物凄く違和感があるw
pso20120801_234206_007.jpg

ファングバンサーさんにも挨拶に行ったんだけどなんかめっちゃ怒ってて瞬殺されちゃいましたwww
そのごパーティーを募ってリベンジしましたがw
スノウバンサーとはまだ戦ったこと無かったので違いが分からなかったのですが、夫のほうの行動がファングとスノウでは違うみたいですね~。

ちょっと気になって凍土フリーをだしてスノウ夫婦に押しかけていったんですがまたもや瞬殺されて帰ってきましたw
pso20120802_122957_015.jpg
pso20120802_172456_018.jpg

そんな感じで今日一日PSO2やっててちょいと疲れました。
このほかにラグネ討伐4回とかお手伝いしてくれた方々有難うございました!
とりあえず、来週の浮遊大陸出るまでに坑道まで終わらせることを目標にしたいな~っと。

最後に殺風景なマイルーム
pso20120728_072524_000.jpg


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

いらっしゃいませ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
バナーだっぜ!
PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー02 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03

