

もうすぐメンテ明け!

お久しぶり!

最近PSO2はあまりやっておらず、初日の祭りと昨日の早朝にやった位ですw

進行度はやっと火山のフリーエリアにいけるようになった所ですかね。
それも昨日のメンテ開始直前にw

今日のメンテ明けから本格的にプレイしますぞー!

あ、きのうレアがドロップしてテンション上がった!
pso20120628_064804_000.jpg
pso20120628_071535_001.jpg
早速鑑定しにいったら鑑定額が1万8千!
これは期待できる!

で鑑定結果が!
pso20120628_072022_002.jpg
ブラオレット+3
う~む、星7つだし準レアって感じかな?
でもまぁ~初ドロップしたし嬉しいっちゃ嬉しい!

でもこれって結構出やすいらしく、さらにハードではSW扱いじゃないって聞いたけど、それって装備したらオーナー登録されるからなんじゃない?

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメント

ち〜っす♪

のぞきにきちゃったよ〜んv-221
PSO一色なのね(笑
もう正式に始まったんやね〜
どう?どっぷりハマってるかなv-433
ほどほどにがんばりなさいよ!

いらっしゃ~い♪

覗かれちゃったw
本当は色んなゲームのプレイ日記にするつもりだったんだけどねw
多分PSO2以外殆どしなさそうなので思い切ってPSO2ブログに作り変えたよ♪
正式サービス始まって人が多くて入れないサーバーも多いみたい。
シップ6だけは混雑しない快適サーバーだけどw
まだ片足が嵌った位だけどそのうちドップリいっちゃいそうですw
非公開コメント
いらっしゃいませ
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
バナーだっぜ!
PSO2_120x600_応援バナー04 PSO2_120x600_応援バナー02 PSO2_120x600_応援バナー01 PSO2_120x600_応援バナー03

